3375日目 刀鍛冶の里編DVD | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。

職員が1人付くのですが、曜日で分かれているらしく、

『私の日に来るのは、初めてだね』と言われました。

 

それと【残り香】があるらしく、香水とか付けてこないように言われました。

 

4時間ぶっとうしで作業した後、午後4時から

『訪問看護』がありました。

今日は少し訛りのある女性の看護師さんでした。

 

『ガンダムSEED』の『カガリ』のファンだそうで、声優が変わった事を

嘆いていました。

「やっと劇場版が出来たと思ったら、声が違うなんて~」

 

そうそう鬼滅の三作品がドリパスで上映候補に入った事を話したら、

「やっぱり無限列車編の煉獄さん、目当てですか?」みたいな事を言われたので、

 

私は「善逸が列車を一気に駆け抜けて、禰豆子ちゃんを助けにいくシーンを、

ひたすら見ます」と言うと、

 

看護師さんは「あれ、私、あんしぇれさんは『煉獄さん』のファンだと思ってた。善逸君なんですか?」

と誤解が解けました。

 

家に着いたら郵便が届いていました。

『鬼滅の刃ー刀鍛冶の里編ー』第四巻のDVDです。

発売日は明日なので、”フライングゲット”になりました。

ゲームは、ニコッとタウンの『ニコ店』を地道に販売数を稼いでいます。