どうも、あんです立ち上がる

楽天スーパーセールで、

登山用のテントやザックを買いました


それとは別に

日帰り登山兼通勤用に

小さなリュックを探してました


通勤は、ユニクロの斜めかけバッグを

愛用していたのです

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E442807-000/00

もう在庫ないですが、多分これ。

ポンポン入れて、中見えちゃうから逆に整理してたし、使いやすかったです。


今回、通勤ランしたり、お弁当持って行ってるので

リュックにしたかったんです。

今までの登山用リュックは大きすぎるので


しかも、白Tシャツに斜めかけバッグ使ってたら、

Tシャツにバッグの線が着色してしまってえーん

そろそろ替え時だなーと思ってたんです


候補が
アトリエブルーボトルPAC-01
https://www.atelierbluebottle.com/item/backpack/pac-01/


オカラ リーテッ



この2つ。

どっちもなかなか売ってなくて

オカラ リーテッは最近再入荷しました。

オカラはサコッシュ愛用なのでお揃いも可愛いなーとおもったりほんわか



悩みに悩んで

アトリエブルーボトルにしましたおねがい

ちょっと傷があるけど、メルカリで18000円で購入できて嬉しいラブ


リーテッのリュックも今流すとまた買えなくなっちゃうだろうから

買っておくべきか

ミニマリスト目指す身としては無駄遣いか


多分、悩んでるうちに売り切れるんでしょう笑


ではまた歩く