どうも、あんです立ち上がる

10日の今日

ポイント増加を狙って

楽天でふるさと納税もしました




この2つは自分用

夕食を簡単に、でもヘルシーにしたくて


朝はバナナ+α

昼はオートミールの丸ごと冷凍弁当

で落ち着いた感じで、カロリーもセーブできてるニコニコ

あとは夕食なんですよねー

どうしてもカロリー高いもの食べるし、お菓子もやめられない。

アイスもひとつじゃ止まらない笑い泣き


これでは痩せませんよねー

太ってないだけマシなのかも笑


お菓子、アイスは食べたいので指差し

まずはヘルシーメニューでお腹いっぱいになれる様に考えます


あとはこれも買いました


母への夏の贈り物の恒例になってます。

白くま🍨

去年、棒アイスを贈ってみたら

結構溶けてたみたいなので

今回はカップに戻しました。

それと、モナカを初めてみたので、

カップとモナカのセットにしました。


畑仕事から、帰ってすぐ食べれるのがいいみたいなので、溶けなければモナカがいいかなーと照れ


贈り物にも出来るのが

ふるさと納税のいいとこですよね


楽天セール、参加される方は

エントリーお忘れなく!


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



ではまた歩く