どうも、あんです立ち上がる

今回の楽天スーパーセールは

完走はしないと思いますが

額的には結構買ってます



今年の夏、テント泊登山⛰

することになったのですおねがい


自分の限界をまた伸ばせそうです照れ


それに向けて買ったのが


軽量ザック
ハイパーライトマウンテンギアのものと迷ったけど、
こっちの方が安かったので
まずはこっちから試そうかなと。
なんと50L
背面パッドが全くないものは初めてなので
その辺りがどうかなーニコニコ

連泊登山は友達のテントになる予定なのですが、
その前の練習で、彼とテント泊登山の予定。
すごく軽いわけではないけど
疲れて登って、設営が楽なのが私に向いてるかなと思ってこれにしました。
色はDEEPカーキ。
1.5人様なので、2人で使ってぎりぎりって感じだと思うので、その辺も試してきますおねがい

どちらも、メルカリとかでも探したのですが
これと言うものがなく、
汚れとか強くてこの値段差なら
新品買っちゃおうかなーとなりました。
2つで約13万円びっくり
小屋泊代や交通費
ギアもまだまだ欲しいものあるし、
ひさびさに物欲増してます笑い泣き


株価好調で資産増えてると、
買ってもまぁいっかになっちゃってまずいですね泣き笑い

ふるさと納税もちょっとしようかなと思ってます

エントリーいろいろあるので
しっかりエントリーしてから楽天で買い物しましょうね


ではまた歩く