どうも、あんです立ち上がる


ラックランド

損切りしましたキョロキョロ



右肩下がりで

株主総会延期とか

良くないニュースあったのに

好きな優待だったことと

その時点で結構な含み損だったので

なんとか上がってくれないかなと思ってしまい

さらに含み損増やすという笑い泣き


売るのはむずかしいですねニヤリ


損切り分稼げるように

勉強していきます




4/2に売って

5万円超の損切りガーン


売った銘柄ってその後も気になりますよねー


さらに下がってることだけが癒しです笑


こういうのも良くないんでしょうね笑い泣き


でも優待は好きなので

延期になっている報告書の結果見て買い戻せたらいいなぁキョロキョロ




ではまた歩く