どうも、あんです立ち上がる


短期間で達成出来たのは
昨年の医療費の給付金
60万円の入金があったからです

そう思うと、
昨年は医療費の支払いが多かったのに
資産増やせてたのだから結構頑張れてたんですねおねがい

私の中でサイドFIREの気持ちが高まってます。
辞めることを想定して
その後どこに住むのか
どういう働き方をするのか
社会保険はどうするか
彼氏との距離は遠くなってもいいのか?

などなど
ひとつずつ進めていこうと思います
焦らずですね、その間資産形成進めながらなので、焦る必要も無いですし。

副業へのチャレンジも
サイドFIREへの足がかりになると思うので
月数万円でも出来ればなぁと思っています。



ではまた歩く