どうも、あんです立ち上がる


10キロマラソン本番でした!

曇り空で少し肌寒いくらいの絶好のラン日和☁️


スタートと同時に周りにどんどん抜かれていきました

マイペースを心がけましたが

ややオーバーペース

10㎞2回走った時より20〜30秒/㎞早いペース泣き笑い

やばいなーと思いながら

そのまま早めのペースでゴールできちゃいましたびっくり




自己ベスト5分以上短縮✨

大会の記録では



これは、また参考値から、決定の値になるのかな?キョロキョロ

私のはじめての公式記録ですねおねがい


トイレと給水所以外は歩かず完走できたのが1番の自己満足ポイントですおねがい


この後また10㎞.ハーフと続けていくかは未定ですが

登山やゴルフも再開して

ランニングは続けてみたいですね


ダイエットになってないのだけが残念です笑い泣き




ではまた歩く