どうも、あんです立ち上がる

持ってる服の7割以上は
UNIQLOです

まだまだ着れるけど、
気分じゃなくなったものは
実家に持って帰り、
母にあげたり、帰省時に着たりしてます。

前回帰省の時に
もう捨てたと思ってた
ジャンパーがありました


なぜ着なくなったかは覚えていません


自転車通勤してた時は

暖かくて、防風も出来て

重宝してました照れ


多少ほつれてきたり

太ってパツパツだったのかな?


今回着てみたらちょうど良くて

実家から持って帰ってきました

去年着なかった服を1年置いて着ることはあっても

10数年置いたUNIQLOを着るのは

初めてなので

他の洋服も断捨離しない方がいいとは思いませんが、

ちょっと得した気分です照れ


春アウターは

ここ2年くらい

GUのマウンテンパーカーを着ています

値段もやすいし、結構お気に入りなんですが

だいぶくたびれてきて

ペンキが飛んだりもしてるんですよね


そろそろ買い替えたいと思ってるのですが

今年はネイビーがなくて

デザインも少し好みじゃないんですよねキョロキョロ


今年は、2年前のマウンテンパーカーで乗り切るかな〜


来年までに代わりが見つかるといいなおねがい



ではまた歩く