どうも、あんです立ち上がる


義妹さんから福岡土産を貰って

(ひとつずつ選んでくれたんだろうなーって言うのが嬉しいラブ)

解散したあと




福岡1泊2日の夜


福岡の友達に聞いていたもつ鍋屋へ




食が細くなったかなーと

心配していた母も

食欲戻っていて、むしろちょっと太って、膝が心配キョロキョロ

美味しそうに食べてて安心


もつを食べるのが初めての母は

「美味しーね、私ニラ大好き」

まさかのニラが1番だったそうです笑い泣き

まあ、美味しかったならいいですね


また5時間かけて帰りますし

朝お土産買っていると

駐車場の時間の期限来ちゃうなと思ったので

夜の間にお土産買い込みました!


福岡は

明太子にいちごもあって

甘いのも、しょっぱいのも、美味しいのがいっぱいですね



ではまた歩く