どうも、あんです立ち上がる



​ゆる〜く

ダイエットしてます

ずっと続けられることだけをして
無理せずがモットーです

今は毎月1〜2キロずつ体重減が目標です

数値的には
2023年1月1日
69.4kgでスタート
(年末年始で増えたところからのスタートです)

直近の目標は、普通体重の上限の
 BMI25=63kg▶︎達成!
2024年は、1番健康的と言われる
 BMI22=55kg
を目指します✨

 BMIって数値ちょっとで体重だいぶ違うんですねびっくり

今やってることは
むらさき音符プロテイン→飲みたい時だけ
むらさき音符オートミール→家ご飯では白米がわり
むらさき音符納豆→出来るだけ1日1回食べる
むらさき音符運動→週2回は片道徒歩通勤🚶‍♀️
(45分くらい)
むらさき音符体重測定→出来るだけ毎朝測定


先月の体重

最高 62.4kg

最低 58.8kg



1ヶ月の体重変化






全期間の体重変化




うーん

なんとも横ばいから上振れって感じでしょうかガーン


ランニング初めたし

来月には10キロ走れるようにならないといけないので

走ってれば体重落ちそうだし

走るためにも体重落とさねばですねプンプン


悪循環にならないように気をつけなきゃチュー


ちなみに現段階では

続けて走れるのは1kmくらいです

走ったり歩いたりで6kmくらいの運動を週2目標でやってます

走れる距離伸びるかな〜キョロキョロ


プロテインは

寒くて飲んでません

温かいコーンスープのプロテインが気になってるのですが

美味しいのかな?




できればやすい製品の方がいいけど
有名メーカーの方が美味しいかなキョロキョロ


ではまた歩く