どうも、あんです立ち上がる

ちょうど食器用スポンジのストックを使い終わったので
前から気になっていたこちら、
購入しました照れ







こんな薄いスポンジが30個入って299円

ニトリのこちらの商品です


今までは100均で2〜3個入りのスポンジを使ってました

それと比べてもコスパもまずまずかなと思います


へたってきたけどまだいけるかなーと

期間とか特に決めずに使ってました

人が来る時に慌てて交換したり驚き


このスポンジにしても

毎日は取り替えないと思います爆笑

でも、頻度は上がるだろうし、

その時についで掃除で排水溝や洗面台の掃除がしっかり出来るといいなーとの期待も込めて導入してみましたにっこり


ほんとはグレーが良かったんですけど

いったお店では売り切れ

アイボリー(見た目は白です)

も残り3個でした


今日買わないと、ずぼらはお店に行くのが面倒くさくなります

アイボリーも、汚れわかりやすくて交換しやすくなるかもと、いいこともあるかも


しばらく使ってみますウインク




ではまた歩く