どうも、あんです立ち上がる

ブロガーさんの情報で
必ずもらえるLINEポイントキャンペーンを知りました


キャンペーンスタートからしばらく経ってるし
お得なので
もう終了してたりしてと思いましたが
まだ間に合いました照れ
同一LINEアカウントで3本分までポイントもらえるみたいです

レモン味の方が良かったんですけど
お店でキャンペーンのシールついてるのが
strongの方しかなかったので、こっち買ってきました



安売りスーパーで買ってきたので

一本税別77円

一本あたり約30円分くらい余分にポイントもらえたことになりますねびっくり


まだ間に合いそうです

いつも飲んでる方は是非




ではまた歩く