今さらなあんです立ち上がる


去年、
ブロガーさんの発案に
便乗させてもらって
年途中から目標掲げてました

https://ameblo.jp/annsannn/entry-12755247007.html


そのふりかえりをば



1.ヘアケア

右往左往

脱線しながらも続けてます

薄毛のお薬

我慢できず変えてみたので

また別記事にしたいと思いますニコニコ



2.ダイエット

これもぼちぼち続けてます

目標立てた頃よりは2〜3キロ減です

体重後悔して

見事に痩せて行ってるブロガーさん達

眩しすぎますキメてる飛び出すハート

自分のペースで

一生続けられることを

という方針はブレずにやっていきたいですにっこり



3.婚活

私なりに頑張ってきました

もっと頑張れたかなとも思うけど

これくらいだから途中棄権せずに続けられた

とも思います



4.株の利益100万円

唯一明確に数字を上げて達成できました!

私の計算が間違ってなければ165万円ほどになりました

配当金やキャピタルゲインも含めてです

円安に助けられてるところもあるのかな看板持ち




以上4つでした

まずまずではないでしょうか


今年の目標ですが



ヘアケア

流石に効果を目標にはできないので

マイペースに続けます

それが目標!にっこり



ダイエット

数字を目標に上げた方が

メリハリつくかもと思いました

一応

私の現体重的には無理のない

➖10キロ目標!物申す

人生一度も達成したことのないペースですが

人生一度くらい目指してみましょう!



婚活

これはどうかな

結婚はだいぶ遠のいたように思いますが

恋人のいる生活は目指していこうと思います

前向きに恋活すること!

が目標です



株利益100万円以上、内配当金48万円以上

去年の配当金が約36万円だったので

一月 あたり一万円増えるといいなと

思いました(税込みです)

2024年からの新NISA

5年で満額を達成が目標なので

その予行練習したいなと思ってます!


以上4つ

去年の目標を私なりに踏まえて

やっていこうと思います!



とりあえず

年末に楽しかったなと思てたら成功ニコニコニコニコ


1月も2週目になっての目標設定も私らしいかも


今年もどうぞ

よろしくお願いします



ではまた歩く