久々のブログが

優待廃止の内容でさみしー


もう、いろんな方のブログに出てますが

オリックスの優待廃止えーん


カタログギフトを選ぶ楽しさを

教えてもらった優待でした

お気に入りトップ3に入ってました


オオサンショウウオのぬいぐるみ

誰がこんなのもらうんだよ!

と思ってたら、結構もらってる人や気になってる人多かった爆笑



あと2年優待もらえることには

好感持ってる人が多いのかな?

JTの時よりは株を手放すという人は少ない気がします


私はあと2年の優待を

噛み締めて楽しみます!物申す





もうひとつ

サニーサイドアップ

この株は、次の機会には購入しようと思っていた株です✨

残念過ぎますが

優待で行きたいだけで

自腹で何回も通いたいわけではないと思うと

そういう株は買ってはダメな気もしますねオエー


優待が良すぎる株は危ない

といいますが

優待利回りがいい株はやっぱり魅力的なわけで凝視



難しい〜




だいぶ前に買った

アラビアのお皿、

デビューやっとしました

(どれだけ自炊してないか指差し




冷凍お好み焼きです笑

(自炊してない)





自己満足ですが

おいしさ増し増しでしたよだれ