最近のアン | ☆Ann's House☆
{E07154D6-B5DE-4F57-B06B-A66576CDD5EF}

またまたご無沙汰していますほっこり
アンはというと無事に花見も出来ましたガーベラ

{18E38C45-66DB-4EDF-8F5C-21EC6A9D434B}

{CAE449CD-3D32-4D5B-8548-5B02EB0CDCCD}

いつもの隅田川に花見に行きましたよ〜

この頃は結構元気でしたが。。

4月の中旬ころからちょっと悪くなって来てしまって先週は夜中に大出血をしてから毎日、
朝、病院に連れて行き夕方迎えに行くという生活でした。

本当は入院した方が良いくらいでしたが
もう入院はさせたくないので(アンのストレスも溜まるし)通いで毎日点滴をしてもらつていました。

おとといくらいからだいぶ出血が収まってきたので昨日診察に行き点滴をしてもらって今日は一日家にいることが出来ました。

先週は点滴から帰ってきても痛いのかずっとウロウロしてしまうので2回ぐらい痛み止めの注射もしていましたがおとといからそれもなくなりましたが食欲はまだあまり戻って来ないようです。

体重も300g減ってしまいました。
夜中に2回位タール状の便をするので
オムツをしているお尻にべったり付いてしまい
洗面で洗っては寝てという生活です汗

実家のリフォームは始まりだいぶ進んできましたが父は早く帰りたくてまだ出来ないのかと毎日のように聞いてきて参っていますえーん

昨日から私も首から肩にかけて激痛が走るようになってしまい寝起きするのがとても辛いですガーン
明日は整形外科に行かなくてはと思っています。

たぶん、主人と交代で布団とソファに寝ているせいかもしれません。
でも父のところに行かなくてはいけないし
アンも病院に連れていかなくてはいけないし
やらなくてはいけないことがたくさんでゆっくり休んでる暇はなさそうですぐすん

なんとか頑張りますあせる