2/23の事 | ☆Ann's House☆
{D723C9FF-A52D-40AA-B063-AD10A63CD6D6}

またまた10日ぶりの更新になってしまいましたあせる
アンはまたまた復活して写真のようにご飯も食べられるようになりましたカナヘイうさぎ
おかずは先に食べてしまうのでご飯しか写っていませんが。。汗

血尿も続いていましたが膀胱洗浄と膀胱に直接抗生剤を入れる治療を続けていたらほとんど出血は治ってきましたとびだすうさぎ2

ご飯を食べなくなってからささみとキュウリなどの野菜だけであげていたら体重が減ってきてしまつたのでご飯を入れて再開しても食べるようになりましたグッ

本当に生命力のある子だな〜としみじみ思います犬
ただこの3ヶ月の医療費がびつくりする金額になつていました。
毎日、万単位でかかっていたこともあるので
保険に入っていなかったら大変なことでしたアセアセ
入ってても大変ですが。。

でも元気になったアンを見ていると頑張ってバイトしなくちゃという気持ちになりました流れ星

主人が前々からもう一度アンと花見に行きたいという願いは叶いそうですルンルン

それと父の事ですが急遽、リハビリテーション病院に転院が決まり今日行ってきました。
おととい決まったのでバタバタで大変でしたが以前よりは近い病院なので自転車で行けるので少しホッとしていますがオムツを持って行って洗濯物を取りに行かなくては行けないのでバタバタな毎日になりそうです

実家のリフォームの準備をしたり何時間あっても足りないです
アンが元気な事を励みに頑張るしかないですね