追記


昨日はずれましたが

セブンで当たりました

0時02分




追記以上です

9月10日11時から16日まで

LINE抽選で

氷結が20万人に当たります

20万人なので

ラストまでには当たるような

気がしますが、、、

抽選時間迷いますね⏰

追記

LAWSON選択して

11時11分ハズレました(T . T) 

最後までがんばります‼️

当選されてる方多いです

おめでとうございます

アサヒ贅沢しぼりも

当たりやすいかも❣️








 Tik Tok Lite


ご登録ありがとうございます


今日の分


ログインチェック完了は

されましたか?



毎日のボーナスは貰いました?



新規さんなら


新規登録10日ログイン完了で


選べるpay5,000円以上が貰えます


住所などの個人情報は

必要ありません。


登録にちょっとコツが


あるのでこちらから


見てくださいね




最初のうちは

動画みるだけでも


おもしろいぐらいに

ポイント貯まります


しばらくすると

そーでもなくなりますが😅


いまでも毎日押すだけ

ミッションで

ポイント貯めてます


ポイント貯まっていくのを


何に使おうかなと思いながら


みるのは楽しいです😀