PR



動画配信アプリの

 TikTokLITE


メルアドで登録できます


住所登録などの
個人情報は必要ありません。


10日連続ログインチェック完了

選べるpay

5,500円分が貰えます


家族紹介も出来ます


⚠️これからご登録されて
お子さんをご紹介される場合

18歳以下は

キャンペーン対象外のようです

LINEでご登録される場合は
(年齢確認されているからかな)

ご注意ください。

メールが良いかなと
教えてくださった

ひまわりねこさん
ありがとうございました🙇



動画アプリのTik Tok Lite








紹介リンクからの登録



10日連続

ログインチェック完了で

お互い5,500円分以上の

選べるpaypが貰えます

7月20日

6時50分位までです





節約レシピ、ダイエット、 

好きな動画を

流しておくだけでも

ポイントが自然に貯まっていきます



登録方法です


気をつけて欲しい

コツがあります



Tik Tokに登録していたら


ログアウトして

アンインストールしてから


新しいメルアドなどで


Tik TokLiteに登録するように

してください。




Wi-Fiは切った方が安全です。



動画を見るときは

Wi-Fiで大丈夫です




✅紹介リンクから
アプリダウンロードする。


そのまま新規登録はしないで‼️

そのまま新規登録はしないで‼️



✅まず

ダウンロードのみして下さい



アプリダウンロードしたら


再度 ここに戻ってきて




新規登録して下さい



こちらから



✅10日連続

ログインチェック完了ボタンを

押してください。

ここです↓


 


ここです↑





動画みるだけでも


5,500円分の登録ポイントとは別に


視聴ポイントが貰えます

(Wi-Fiでok)




私も動画視聴して数日


1073円分の


選べるpayに交換できました


本当に簡単だったので


超オススメですラブ





ポイント交換は


メルアドとカタカナの名前のみ


電話認証や住所なども

ありません



私は Tik Tok


既存だったけど


その後の


ログインと動画視聴で


6000円分以上のポイントと


交換出来てます。


動画視聴はWi-Fiでみても

ポイント貰えます