一応確認してみてね

セブンアプリに

2つも

無料クーポンとどいてました。






ケンタッキーの

レッドホットチキンが


2万名き当たります


さっきXでフォロワーさんが

当選されてました




こちらから




10万人はこちら






こちらから



フルーツセット復活してます飛び出すハート


解約なし初回限定の

Oisixおためしセット

今回で3回目でしたが
(何に1回頼める?)

大満足な内容でした

惣菜キットは

2人分✖️3つと

フルーツとお野菜は

旦那と私で食べるなら

(成長期の子供いないし)

本当に夕食4日分以上の

食費の節約になりました照れ

頼む時期によって

内容かわりますが

1980円です








らでぃっしゃぼーやの


お野菜も平飼い卵も


味が濃くて

とっても良かったです