PR



イベントバナー




追記

1番楽しみにしていた

ですが

常温で3日置いて

ちょうど良い感じになったので
食べてみました





皮はつるんとむけました






本当に柔らかくて

甘くて、桃の良い香りがして


美味しい桃🍑でした


大満足です




追記以上です




この前頼んだ

らでぃっしゃぼーやの

桃入り
お野菜セットが届きました


このセット15日8時まで

延長されてます






今のセット


内容はこちらから見てみてくださいね







形は不揃いですが

美味しく安心して

食べれるものを
優先の基準にしている

らでぃっしゃぼーやのお野菜達飛び出すハート



 

コーンは付属の袋にいれて


5分レンチンするだけです。





コーンってこんなに甘かった?

と思うほど


凄く甘くて味が濃くて美味しいです








ストレスなく育った鶏さんから産まれた


平飼い卵は


久しぶりに


卵かけご飯にして食べたら

凄く凄く美味しかったです






黄身がとても

もっこりしていて綺麗です🥚








白いのは


なすです


とろりん白なすと言って



栽培や流通が難しくて

入っていたらラッキーなんですって


なかなか見れないなら


子供小さい時に


経験の為に見せて食べさせて

あげたかったな




すっごく楽しみにしていた


まだ硬さがあるので

常温で様子みながら

食べることにします

(説明書つき)


追記にも書きましたが

凄く甘くて柔らかくて

美味しかったです









この時期嬉しい


野菜なんでもピクルスの素


使ったことないけど


色々なお野菜いれて楽しめます






サイズや形が不揃いのものも

ありますが中身はご馳走


1番美味しい食べ方のレシピも

付いてました。





初回限定


色々入って


14品1980円


内容は頼む時期で変わります


こちらから確認してみてくださいね



美味しく安心して食べれるものが

優先の基準です








にんじんも


砂糖を入れないのに

こんなに甘いの?と

びっくりするぐらいらしいので


にんじんステーキに

する予定です