PR

16日に再販されてもすぐに

完売してしまった

Oisixおためしセット

ちょっと内容変わって
再販してます

この画面になりますが

セット内容を確認するから

セット内容確認
してみてください飛び出すハート



今回届いたセット下に
写真載せてますが




二人分は本当に二人分の内容でした
少なくないと思います

簡単に出来て、味付けも本格的で
本当におススメです




こちらから🔽







1年以上たてば


頼めたので利用してみた時のブログ

そして

その時のパイナップルも

丸ごと1個でした




解約なし

Oisixお試しセット

今回は

15品
9900円相当が


80%OFFで

1980円

今回のお惣菜セットは

4セットで
  
内容が凄く豪華です


こちらから見れます🔽












定番の


そぼろと野菜のビビンバ


キットはこんな感じです







湯煎するだけで


簡単に出来る


ごま香るさばのみぞれ煮


















他に季節のお野菜や


マンゴーや


プリンなどが


入った豪華なセットです





初回限定ですが


解約も必要ありません


1年以上たてばまた頼めるようで


そのタイミングで頼みました



キット内容は期間によって


変わるのでお好きなタイミングで


見てみてくださいね 

  

今回のお惣菜セットも


凄くお得だと思います


ここから見れます飛び出すハート






今回届いたセットも


凄く豪華でした


でも、もっとちゃんと


写真撮っておけば


良かった(・_・;





二人前✖️3セット

です





一人前ずつの写真です