PR



今なら

オイシックスの

お試しセット

8500円分が

1980円です

3月には

新規でなくても

既存のアカウントにログインして

また 頼めちゃいました飛び出すハート






オイシックス

豪華なお試しセットの内容は

こちらから確認してみてね。





簡単に出来るセットが

3つ

お野菜などの嬉しい単品が

色々入っていました



届いて作った時のブログです飛び出すハート



昨日の夕食は

オイシックスの


ビビンバと

チキンフライのサルサソース風


ビビンバは

セットに入っていた材料

切って

フライパンで炒めるだけ



あとは


ご飯に載せて


温泉卵を載せるだけ



チキンフライのサルサ風も


揚げてあるチキンをレンチンして


フライパンでやいて


載せるだけ


ビビンバは

この量の3倍はあります






めちゃくちゃ美味しいラブ








ラブプンプンラブラブラブ







スープも付いていたけど


作り忘れた💦



だんなと二人の夕食ですが


これだけで


余裕でお腹一杯になりました


そしてめちゃくちゃ美味しいです


強いていうなら

ビビンバなんて二人分ですが


出来上がりはそれ以上ある気がします。



又、機会があれば


このお試しセット頼んでみたいです



季節や期間によって


内容変わるので


こちらから確認してみて

下さいね