PR


確認してみて〜

Vポイントアプリに

ストア限定ポイント届いてるかも💰

Xで見かけましたが

すき家やココス

500ポイントが表示されてる方も

いらっしゃいました

私は

オートバトクスのポイントでした。

近くにないけど

お近くなら

ティッシュとかなら無料で

買えるようです


ちなみに
Vポイントアプリと言っても

マルエツアプリ
paypayで Tポイントと
連携していたら

モバイル Tカードの
有効期限をクリックしたら

確認できます




Tik TokLITE


前回4日で終了した

お得な

紹介キャンペーン


(2024.05.08)

復活しました


早々に

ご登録ありがとうございます


このチェックイン 押すだけ🔽🔽





新規さんなら


10日間、毎日


ログインチェック完了ボタン


押すだけで


選べるpay5,000円以上


が簡単に貰えます


登録はメールで出来ます



住所などの個人情報は

必要ありません


でも、、



登録にコツあります

良かったら見てください





登録したばかりの頃は


動画みるだけ


ログインチェックボタン押すだけでも


選べるpayに交換できる


ポイントがびっくりするくらい


どんどんたまりました♪


今でもチリつもで


動画みたりしながら


ポイント貰ってます