アルコールの大量当選の抽選

まだ

当選してなければ

当たるまで毎日出来るので

是非当選して

節約に結びつけちゃいましょう🥰



60万人にお茶サワー当たります

3月25日まで




こちらから





4月1日まで

クリアアサヒ

100万人に当たります



こちらから




キリン上々


3月25日まで


昨日からセブン交換も

抽選できるようになりましたね


私は初日にログインで当選しましたが



昨日から

セブンの当選が沢山でてるようです




こちらから



トリスハイボール

4月1日まで


こちらから


PR


 Tik Tok Lite


ご登録ありがとうございます


今日の分


ログインチェック完了は

されましたか?



毎日のボーナスは貰いました?



新規さんなら


新規登録10日ログイン完了で


選べるpay4,000円以上が貰えます


住所などの個人情報は

必要ありません。




登録したての


最初のうちは

動画みるだけでも


おもしろいぐらいに

ポイント貯まります


しばらくすると

そーでもなくなりますが😅


いまでも毎日押すだけ

ミッションで

ポイント貯めてます


ポイント貯まっていくのを


何に使おうかなと思いながら


みるのは楽しいです😀