新しくなった

ジムビームハイボール

17万名に当たります

私はハズレましたが

当たりでてるみたい



PR

ここからは
定型文ですので

4,000円分の
選べるpayを既に貰っていたら

読み飛ばしちゃっても
大丈夫です👌


Tik Tok LITE


今日の分


ログインチェック完了は

されましたか?



毎日のボーナスは貰いました?



新規さんなら


新規登録10日ログイン完了で


選べるpay4,000円以上が貰えます


住所などの個人情報は

必要ありません。




登録したての


最初のうちは

動画みるだけでも


おもしろいぐらいに

ポイント貯まります


しばらくすると

そーでもなくなりますが😅


いまでも毎日押すだけ

ミッションで

ポイント貯めてます


ポイント貯まっていくのを


何に使おうかなと思いながら


みるのは楽しいです😀