PR

数年前に頼んで  

ダメだろうと思ったけど

去年の3月に

ログインしたら又頼めちゃった

オイシックスお試しセット

こちら



カスタマーセンターに電話して


確認したところ


注文できたら届きますよといわれました。


1年たてば


キャンペーンの

対象になるみたいですとも


コメントで

教えてもらいました



そんな


オイシックスお試しセット








キャンペーン期間によって


季節のお野菜などが違うので


〇〇相当が変わってきます。


今だと6500円相当が


69%OFFで


1980円でお試しできます





この  

100円OFFクーポン使えるかな


DEC100


使えたら1880円です



キットには

レシピがついているので


切るだけ、チンするだけ

炒めるだけ状態で簡単にできます



今回の惣菜セットは

辛さ控えめ
おうちで韓国セット

3種類です




そぼろと野菜のビビンバ


これ


私の時にも入ってましたが


本当に簡単で美味しかったです






甘辛の味付けで

ご飯がすすむ


とろーりチーズタッカルビ







レンジで簡単


旨とろ豆腐スンドゥブ





今回は他に


いちごやにんじん、マッシュルームなどの


入った豪華セットです




季節によって変わる



オイシックスお試しセット



✅以前頼んだ事ある方



もしくは


✅ポイントサイトなんて

怪しい、とかめんどくさいとかなら


こちらから見てみてくださいね


注文できれば届きます。

(私は今年の分は次男が

帰ってから頼む予定です)


🔻🔻🔻















このお試しセットは


解約なしのセットです


中に入っている

セットメニューなど

本当に簡単で美味しいです



買い物行くの大変とか

献立がマンネリ化してるな

と思ってる方


おススメのコースもあるようなので


このお試しセットが

届いたらみてみるといいかも


(勧誘の電話はなかったので

自分で問い合わせ必要だけど)








オイシックスお試しセット


新規さんは


ポイントインカム


から申し込みすれば



この豪華お試しセット


ポイントインカムから


1000円貰えるので

980円で注文できます





オイシックス

新規さん用


こちらから




ポイントインカム
私からの登録で

✅新規会員登録
300円

✅ポイント初交換で
100円
合計400円貰えます

ポイントサイトのポイントインカム


ポイントは
500円分から

Amazonギフト券
電子マネー
銀行振り込みできます