この時の

たまご券 応募されました?



当選して今日


300円分のたまご券が


封筒で届きました


忘れていた頃届くこの意外性‼️


やっぱり懸賞は楽しいですね





Twitter懸賞


その場で


プリマヴィスタ

ハイカバーBBサンプルが当たります


今日当たりでてるみたいですが

ハズレました


当たるまで毎日できます

(1月31日まで)




こちらから




新規紹介キャンペーン


久しぶりに再開しました


(2024.01.29)


Tik TokLITE


新規さんなら


10日間


毎日ログインチェック完了ボタン


押すだけで


選べるpay4,000円以上


が簡単に貰えます


登録はメールで出来ます



住所などの個人情報は

必要ありません


でも、、



登録にコツあります

良かったら見てください





登録したばかりの頃は


動画みるだけ


ログインチェックボタン押すだけでも


選べるpayに交換できる


ポイントがびっくりするくらい


どんどんたまりました♪


今でもチリつもで


動画みたりしながら


毎日ポイント貰ってます