7月7日 今日は七夕🎋

すっかり忘れていました




ここ最近 

不調や症状に 凹む日々でした




そんなタイミングで

友人から お茶に誘われて

立ち直るキッカケが欲しくて

行ってきました




友人が

お花屋さんで 短冊が置いてあり

願いを書いてきた!と




ん ⁈

ポカ〜ンとする私に

友人が 笑いながら 

短冊に込めた願いと意味を教えてくれました




短冊の色は

オレンジ色🧡




選択の理由は 

元気が出るビタミンカラー 

元気になりそうな色だからと




書いた内容は

"◯◯さんの足が良くなりますように!"




写メまで撮ってくれていて

それを見ながら

その想い 願いを知り

枯渇していた 私の心が

一気に満たされました




ここ最近の私は

痛み 辛さ 苦痛 

思うようにならない現状 ばかりに 

脳が占領されていることに気づきました




もっと 楽しむ時間を増やして

もっと 人と触れ合い

もっと 笑おう




きっと それが一番の治療になる✨

気づかせてくれた友人に感謝です