立入禁止(少儿不宜) | 社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

ロボットから人間に変身できたアンの公式ブログ

S.H.E.のコンサートDVDを見ようとしたら、テレビで変な画面が現れてしまった。


元々このDVD機の中でエチなビデオがありましたか。びっくり。


大家さん、これはセクハラじゃないかな。


アルバイトでウェブサイト分類をした時、そんな場面が何回も見たからもう平気だった。


でもなんとなく好奇心があって、一瞥してみると、日本のビデオだった。


が、日本の●●女優すごいね。吐き気がしてしまった。


大家さん、わざわざこうして私を日本に嫌わせようとしているかなぁ。