魚新すし | 社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

ロボットから人間に変身できたアンの公式ブログ

天钥桥路での魚新すしにいってきました。


3D時代のにほんご学生の小さい夢とSF

3D時代のにほんご学生の小さい夢とSF
この廊下が気になりました。
いったんは二つ目のホールです。


3D時代のにほんご学生の小さい夢とSF

3D時代のにほんご学生の小さい夢とSF
サーモン刺身

3D時代のにほんご学生の小さい夢とSF
サーモン寿司

3D時代のにほんご学生の小さい夢とSF
うなぎ

3D時代のにほんご学生の小さい夢とSF
牛肉エノキ、大好きです。

3D時代のにほんご学生の小さい夢とSF
てんぷら、味は見た目通りまぁまぁです。

3D時代のにほんご学生の小さい夢とSF
焼き餃子

3D時代のにほんご学生の小さい夢とSF
味噌汁、すっぱいです。

3D時代のにほんご学生の小さい夢とSF
上にあるのはサケ卵ですか。




3D時代のにほんご学生の小さい夢とSF
お手洗いのマークはかなり面白い。
どうして男のほうが帽子をかぶらなければなりませんか。


3D時代のにほんご学生の小さい夢とSF

帰り道に臆病っぽい犬、思想がありそうで可愛いけどo(^▽^)o