案浦家最新情報 | 案浦不動産のブログ

案浦不動産のブログ

ヒューストンで不動産のことなら何でもお任せ下さい!

家族は 2 週間でどれだけのことができたでしょうか?答えは沢山です!!前回ニュースレターを発行したとき、私たちはちょうど子供達の学年末を迎えたばかりでした。ザックは6月3日に日本に出発する予定で、丈は夏のインターンシップのためにロサンゼルスにいる必要があるため、私たちは6月2日にダブルヘッダーパーティーを押し込みました。最初はザックの12歳の誕生日パーティーで、その直後に泰の卒業パーティーをしました… 。最後のゲストが夜中12時に帰宅後、私たちは急いで家全体を掃除し、荷物をまとめ、翌日早起きしてザックを空港まで送りました。ザックは毎年夏、日本人の祖父母を訪ね、博多小学校に通い、日本の伝統的な祭りである山笠に参加するために福岡へ行きます。私たちは彼が一人でそこまで(東京経由)辿り着けたことを誇りに思います。彼を降ろした後、攻、スーザン、丈、泰は車で米国の半分を横断してカリフォルニアまで猛ダッシュしました。テキサス州を通過するのに丸一日かかりましたが、夜の終わりまでにエルパソに到着し、翌日の午前1時までにサウザンドオークスに到着しました。丈はスーザンのいとこの家に落ち着き(ジェニファーとエリックに感謝です!)、私たち他の3人はオーハイとサンタバーバラへ観光に行きました。私たちは、丈の上司であるユージン・イズモに会いました。彼は米日カウンシル時代のスーザンの友人で、最近大手投資銀行会社を辞めて個人のIBスタートアップを設立しました。センチュリーシティのイータリーでのユージンとのランチは忘れられない経験になりました。家族はまた、スーザンの元ビジネスパートナーであるマット・タカハシと会い、スーザンのいとこの家族と楽しい時間を過ごした後、丈に別れを告げて土曜午後の飛行機でヒューストンに戻りました。数時間後、スーザンと攻は荷物を詰め直し、結婚30周年を祝うためにアルバへ飛びました。ハイライトは、10 人乗りのオープンエア ジープでの終日ツアー、いくつかの自然のままのサンゴ礁でのシュノーケリング、ウミガメを見るプライベート シーボブ ツアー、そしてお互いに充実した時間を過ごせたことです。 52 歳になると 30 年は非常に長い時間に思います。記念日おめでとうございます。先週、案浦家は夫婦はアルバに、ザックは日本に、丈はロサンゼルスと、それぞれ世界中いる中、泰も友人3人と飛行機に乗り東京に飛びました。おそらくこれは、これまでで最も忙しく、最もクレイジーな旅行続きの夏ですが、まだまだ夏はこれからです!