案浦不動産最新情報 | 案浦不動産のブログ

案浦不動産のブログ

ヒューストンで不動産のことなら何でもお任せ下さい!

 

2024年も中盤となり、市場が減速したとはまったく感じない日々を過ごしています。私が市場に出した最近の4件は、非常に高い価格で、更に1桁日数で契約が成立しました。先週、タウンレイクでの物件、そしてハイツでの物件がオプションから無事に抜け出しました。両物件とも7月1日の成約を目指しています。嬉しいニュースとして、ベイ グレン内に物件を出し、最初の数日で買い手が見つかり、すべての修理について交渉し、2 週間で物件を無事成約しました。売主の波に乗り、テナント退去後に賃貸物件の1つを降ろすことに決めたオールスター投資家の方、おめでとうございます。 4 番目の勝利は、同じく当社の投資家の 1 人が所有していた Baltic の取引を完了したことです。この夫婦は実際に日本の攻さんの故郷に住んでおり、別の不動産会社を通し物件の購入をいたしました。管理会社の不手際があった後、彼らは Google で案浦不動産を見つけ、すぐに私たちに状況を好転させる手助けを依頼されました。管理を引き継ぎ、自宅を賃貸し、財務を安定させ、入居者が退去する際に家をリフォームして売りに出すことができました。 6 月 6 日、真理子が指揮を執り、テキサス タイトルは、リモートのオンライン公証人と日本の売り手への委任状を使用し、取引を完了しました。4 件のクロージングとは別に、2 件のリースバックが終了しました。私たちは岩田家に別れを告げ、6月12日に家を買い手に引き渡し、その後ミシガン州に引っ越しました。また、6月7日に物件の引渡しを行い、すぐに改装を開始したロバート・ゴンドー氏もおめでとうございます!フォーマルなダイニングルームにワインウォールが設置されると聞いたので、どうなるか楽しみです。賃貸の面では、東京海上の駐在員さんが14日にガレリアエリアの高層ビルに引っ越し、15日にはクラレの新しい駐在員を前任者の引っ越しを終えました。ダイキンの新しい駐在員 2 人は数週間以内に新居に引っ越します。三井の新しい駐在員 2 人はアパートを選択し、現在渡航の準備中です。次の駐在員さん達の波が迫っています。数名はテキサス メディカル センターの医師、そしてNippon Steel、 Benichu、NOEX からの駐在員さん達です。毎回のことではありますが、私たちは皆様のご紹介に大変感謝しております。ご紹介の際にはどなたからご紹介を受けたか弊社に連絡するようお伝えください。紹介してくださった皆様に感謝のプレゼントの準備中です!