案浦不動産最新情報 | 案浦不動産のブログ

案浦不動産のブログ

ヒューストンで不動産のことなら何でもお任せ下さい!

とても大忙しな2週間となりました!  まず、少し遅れましたがマイカさんとタリークさんの家の購入に成功しました! 家族が日本にいながら夢に見たお家を購入することが出来てとても嬉しいです。おめでとうございます! また、私たちのお気に入りのお寿司屋さんのオーナーががロイヤル オークスで彼のニーズにあったお家の契約を結びました。 オプション期間を無事に通過できたことに非常に興奮しており、現在は物件の査定に挑戦して成約まで辿り着くよう交渉しています。 今週はピーターさんと、ガクさんの成約を行う予定で、スムーズな終盤を向かえるために全力を尽くしています。 3件の売却はいずれもリースバックを伴うため、先に3件とも成約し、後日鍵を取得する予定です。 上場の面では、世界で有名なバレリーナであるチャールスさんの物件の契約を完了、Balticは現在、物件の査定がが入るのを待っている保留状態となっています。岩田夫妻は南西部のCinco Ranchにある自宅の売却のため、スーザンを雇いました。 そして数日以内に複数のオファーを受け取りました! 現在(月曜午後 7 時)がオファーの締め切りとなっており、明日までに契約が完了するはずです。 賃貸面では、先週複数の入居がありました。 カネカからの駐在員さんは、弊社の非常に人気のあるクワイエット グリーンに入居し、案浦不動産管理下での契約となりました。 そして、三井からの新しい駐在員さんは、ガレリア地区の美しいアパートに引っ越し、彼女のレンタル家具の設置までお手伝いいたしました! KDDI からの新任駐在員さんはスーザンと一緒にアパート探しをし、日本式の風呂付きの素敵なアパートを見つけました。 シャワーとバスタブは同じガラス張りの中にあり、ユニットの眺めも素晴らしいです。 承認を得るのは通常よりも少し困難でしたが、優れたチームワークのおかげで承認を得ることができ、先週の金曜日に入居完了しました。 Daikinからはヒューストン内でのお引越しをお手伝いするため、リピーターの押見一家の物件探しをお手伝いしたエージェントの蛭子 稔、お疲れ様でした。 真理子は、Daido Steelの駐在員さんと日本ピラーの駐在員さんのアパート探しをお手伝いし、今週はベイラー医科大学の新しい日本人医師と物件探しを行う予定です。 一方、スーザンは東京海上の新しい駐在員さんと物件ツアーを行い、関西電力からの駐在員さんのお手伝い、さらに日石化学の駐在員さんのお手伝いを予定してます。

これまでのお客様で、同僚の方や後継者の方達を案浦不動産に紹介していただいたことに、心より感謝申し上げます。 弊社のビジネスは皆様からの支援があるからこそ成功できるものです。全てのクライアントをサポートできるよう最善を尽くしています。 本当にありがとう!!