ドイツから私たちのご近所さんに!? | 案浦不動産のブログ

案浦不動産のブログ

ヒューストンで不動産のことなら何でもお任せ下さい!

キラキラヒマワリキラキラ🏡キラキラブーケ1キラキラ

 

 また別の駐在様ご家族がヒューストンで家主になりました!

 

本日、ドイツからお越しの駐在員様が、弊社の近くの家を購入致しました。

購入に際してのお手伝い全般と、お客様へのアドバイスをさせて頂きました。

弊社をお選び頂いた事に感謝致します。

 

ハートお願いニコニコ笑いラブラブ

 

 

ローンプロセス全体を先導して頂いたローラ・ヘインズさんには大変感謝致します。

 

 

 

ラブラブ

 

スーザン



タイムリー投稿はインスタで♪

 

アメリカ・テキサス州の今をお届けします

ようこそヒューストン

オフィシャルWebサイト『案浦不動産