こんにちは あんのの です♫
では突然質問です
貴女は何の為にダイエットしますか?
水着を着たいから?
好きな服を着たいから?
モテたいから?
それとも自信を持ちたいから?
しかしダイエットに成功する人は
100人中たった7人
つまり7%しか成功しないのです
皆さん成功したいのなら
読んでください
たった7%の成功者になりたいなら
読んでください
そのぐらい考え方は大切です
ではここで質問の答えを聞きます
貴女のダイエットの理由は何ですか?
まず1つ目の考え方は
その答えに関係しています
1つ目
今よりも幸せを手に入れる為にダイエットをする
———————————————————
貴女は今よりもより良い状態になる為に
ダイエットをします
しかしそのより良い状態は
曖昧のまま始める方が多いのです
貴女が希望する幸せの状態
つまりダイエットを始める理由
を明確にしてください
もしも貴女が十分に幸せなら
ダイエットはお勧めできません
2つ目
1日で効果が出るダイエットは基本的にないと思う事
———————————————————
まず焦らないで下さい
私の場合3日後ぐらいから体重が0.3キロずつ
減り始めました
身体が出来始めるともっと早く痩せます
つまり身体が作る事が大切
作れると必ず痩せます
筋肉、脂肪がつき過ぎてる人は
ストレッチやウォーキングから始めましょう
3つ目
目標を高く設定し過ぎない
———————————————————
目標を高く設定すると
達成出来なかった場合
モチベーションが落ちます
さらに身体を痛める原因となり
最悪の場合ダイエットを辞めます
私の場合は今日25分歩く
などといった簡単な事から始めました
目標を低くすれば目標値よりも達成した時に
モチベーションがかなりアップしますよ
4つ目
貴女自身の為に頑張る
————————————————————
貴女は何かの理由のために
ダイエットをしますね
周りの人に何を言われても
自分の意思を貫いて下さい
周りと比較しないでください
結局決めるのは貴女です
自分の事は自分が一番わかっています
「他の人より努力しているのに…
私なんか…」
とか思わないで下さい
貴女は努力が出来る素敵な人間です
だから大丈夫です
貴女は正しい方法を見つければ
必ず痩せれます
貴女の挑戦を私は応援しますよ
最後まで見て下さりありがとうございました
