こんにちは あんののです ♫
今回は食べ過ぎを防ぐ為の行動を
教えたいと思います
食べ過ぎはダイエットにとって
最大の敵ですよね
食べ過ぎをコントロール出来れば
貴女の理想の身体にさらに一歩
近づけると思いませんか?
この方法を知る事が出来れば
貴女は自身をコントロールし、
痩せる事がさらに簡単になりますよ
知りたい方はちゃんと読んでくださいね
一つ目は
食後に歯磨きをすぐに行う
歯磨きをする事によって
痩せられる訳ではありません
しかし
貴女は歯磨きしてしまった後に
何か食べ物を食べますか?
私は「歯磨きしたからいらない」
って言います
食べる事よりも
面倒くささが勝ってしまいますよね
この考え方を利用する事によって
食べ過ぎを防ぐ事が出来ます
2つ目は
小皿に分ける
食べる分だけ小皿に盛るようにして下さい
そうすれば自然と量が制限できます
3つ目
自分が食べた物を思い出す
食事を取る時に自分は
今日トータルでどのくらい食べたか
思い出してください
すると自制が働き量を制限できますよ
この3つの行動を意識して
行なってみてくださいね
最後まで読んでいただき
ありがとうございました
