こんにちは あんのの です♫
どうですか?
ダイエットは順調ですか?
ダイエットが順調でも油断してはいけません
油断していると簡単にリバウンドが起こりますよ
せっかくダイエットしたのに
また太るのは嫌ですよね
なので今回は
リバウンドを防ぐ為の4つの方法
についてお話ししますよ
リバウンドをしたくないなら
しっかり読んでくださいね
まず1つ目
なんとなくで間食をしない
間食をする事は悪い事ではないです
しかし
何と無くお腹が減ったから食べるのは
だめです
食べるのなら夜遅くなる時や
どうしてもお腹が減った時に
取るようにして下さい
2つ目
運動を取り入れる
運動は大切ですよね
運動をサボってしまうと
すぐにリバウンドしてしまいますよ
きちんと毎日少しでもいいので
ストレッチや運動をしましょう
3つ目
腹8分目を意識する
お腹一杯食べたいですよね
でもお腹一杯食べてしまうと
太りやすくなるので意識しましょう
4つ目
甘いものを食べる時には食べ過ぎない
15時のおやつに食べる事は悪い事ではないです
しかしおやつは太る原因です
なので食べるなら量を決めて食べましょう
これらがリバウンドを防ぐ上で大切です
リバウンドが起こらないような
身体を作りましょう!
最後まで見て下さりありがとうございました
