有料。(エコバッグ) | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。

 

 

普段、買い物は

エコバッグを持って行くのが

習慣になったけど

 

7月からはコンビニでも

レジ袋が有料になるし

 

たーさんにも

小さめのエコバッグ・・・

 

それもカラビナ付きで

忘れないようにってあせる

 

おまけに簡単にたためるのってあせる

 

ついでに赤黒でって・・・あせるあせるあせる

(もう、いい加減にしてやーむかっ

 

 

やっとみつけたけど

 

開くとちっさショック

 

 

これはあたし用で・・・(笑)ウシシ

 

 

もうちょっと大きめで探して・・・

たたむとちっさニコ

 

ひらくとでっかニコ音譜

(スマホはサイズ確認w)

 

これは赤黒じゃないけど

我慢してもらおウシシ

 

 

そやけど・・・

コンビニで買い食いしても

ゴミ袋を別に持って歩かなあかんねぼけー汗

(いや買い食いって・・・あせる