うまうま。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。

 

 

県内のちょっとしたドライブすら楽しい今チュー音譜

 

3月頃に出会った方に

会いたくて会いたくて・・・ぶちゅー

 

ちょっと足を運ぶ車DASH!

 

 

その前にお昼は

ずいぶん昔に行ったラーメン屋さんラーメン

 

まだあるかなぁ・・・ってあせる

 

 

あるわ~っ!笑い泣きラブラブ

 

 

 

極細麺の塩が有名

トッピングの菊菜が珍しい

汁はまるでスープなので

罪悪感なく飲めます(笑)旨っ!デレデレラブラブ

 

最後に白ご飯入れて

食べたらよかった・・・えーん汗後悔

 

 

 

 

 

ほんで楽しみやった

会いたかった方とは・・・

 

馬っ!馬

 

木曽馬の“だいちゃん”ラブ

向こうは覚えてないやろけど

ほ~~んとに可愛いわ~ぶちゅー

 

馬用のおやつを購入して

直接あげることができるよー爆笑

 

 

こっちはたーさんがお気に入りやったコ馬

い~~って口して

ちゃんと手を噛まないように

優しく食べてくれます

 

わんちゃん、ねこちゃんにも

コロナが移ったみたいな話を聞くから

 

会いたくても

しばらく我慢しとったあせる

 

また会えてよかった~笑い泣きラブラブ

 

暑い夏がくるけど

元気に乗り切ってほしいお願い合格

 

 

夜はかいかい・・・(貝)

で、地酒三昧お酒

しただみ

(だっこ(内臓)が全部取れて幸せ~ドキドキの図)

 

 

初挑戦の

ムール貝・・・やったか?あせる

ぶりぶりして味も良かったもぐもぐ音譜

 

 

 

うまうまな1日チュー