分身。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。



たまに読書にひたることがあるが
中でも“東野圭吾”の作品は
たくさん映像化されるほど
活字でもすっかり引き込まれるひよざえもん汗




5話連続ドラマひよざえもん
たまたま番組表で見つけて録画顔4
そして観るG


ふむふむ・・・
(引き込まれちう汗

分身・・・
つーか、あかんやつやんひよざえもん びっくり
(詳細は各々ご確認願いますひよざえもん




ピンポーンおんぷ

「また読んでみてくださ~いayumi

(読んだことないけど・・・佐久田さん

こんなん配っているおばさまが


「あら?どこかでお会いしてない?ぼーぜん
(いえ、お初にお目にかかりますがひよざえもん がーん

「色んな所で活発に活動されてるでしょ?ayumi
(いえ、引きこもりですがひよざえもん がーん


こー言われるのは
実は、初めてではないがびょーん

市内のどこへ行っても


「あんた!!祭りでじょーずに歌ととったなぁあはははは
(いや、人前で歌ったことないしひよざえもん がーん

とか、

「あたしね、来週でここのパート辞めるんやぼー
いつもありがとね~ハハ3
(いや、あんたにレジ打ってもらったの3回くらいやしひよざえもん がーん

とか、

「あら~!!ayumi
(いや、誰?ひよざえもん がーん


とか・・・


絶対にこの近くに
げっちゃーの分身がおるえっ2


ドッペルゲンガーうぎゃあ――――