改名。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。



爽やかな日曜日キラキラ
(ちょっと暑かったけど・・・汗

げんちゃんを納骨して来ましたひよざえもん


文字通り『土にかえった』元太ひよざえもん

きちんと成仏して
天国で幸せに暮らしてね~ほほー




そして話はグルンと変わって
先日の焼肉店で発見した“チャミスル”ひよざえもん びっくり


韓国ドラマでいつも出てくるから
気になって気になって仕方なかった(笑)汗

味は・・・涙



げっちゃーには
泡盛の方が合ってますひよざえもん がーん(笑)



その日は飲みすぎて
翌日の昼まで目が回っていた笑い


そして、目が回るついでに
ブログのタイトル変えましたカールおじさん


相変わらずぼちぼちの更新ですが
今までどおりよろしくですayumiおんぷ