昔話。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。


ほんと

ひっさしぶりに
20年以上付き合いのある親友に
逢いに行きましたなくキラキラ





今じゃすっかりセレブな生活ぶり
ですが・・・ひよざえもん



脳みそまで変わりようもなく(笑)
相変わらずのトークで
のっけからゲラ笑い笑いヒー汗




とりあえずお腹すいてるから
ランチに向かいますあひる





これまた3日前に納車したばかりの新車ひよざえもん びっくり





顔、作ってますけど~ひよざえもん




女子どうしでしか来られない佇まいぼーぜん

(たーさんとは絶対にないな顔に縦線2



本場?!(本場の味を知らん)
イタリア料理の美味しいお店ぽけ~


ランチメニューひよざえもん
メインとデザート&ドリンクが選べますじゅる・・


親友は炭火炙り鴨とナスのトマトソースパスタ
あたしは豚肉バルサミコ酢(←忘れた)


そして初めて
“キッシュ”が美味しいと思った顔13キラキラ


手作りパンは
もれなくおかわり・・・佐久田さんウミャイ




マスターが全然気取らないので
気兼ねなく図々しく
マシンガン女子トークで
いつまでも帰ろうとしませんでしたひよざえもん私たち



何年も前の話で
こんだけ笑うけ?!汗




それでも一応私たち主婦なので
シンデレラのように帰らなきゃ~うぎゃあ――――




時間が足りない・・・涙





そして帰り際・・・


二人の『活字中毒』時代を思い出させる
親友からのプレゼントひよざえもん ラブラブ


ありがとう!!



また涙が出たが・・・笑い(笑)




また行こな・・・
今度は酒だなうへー