再会。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。


9月18日(木)

晴れ?曇り?雨?

最近は一瞬のにわか雨が怖いえ``ーーーーー



晴れ予報なのにレーダーとかこんなんやし汗




やっぱり車で行こーてへっテヘ

11時に「Wani Base」集合!


リリーちゃん、準備中ぽっ2


(お尻向いてるので編集ひよざえもん)




ほどなく、集まりました~ウヒ

ポルオさん、景虎さん、みぃさんひよざえもん やったね

景虎さんとみぃさんは
先月買い換えたばかりのバイク!え゛!



そのニューバイクで角島へ行って
まだまだ旅の途中あは!



ポルオさんは、景虎さんと会うチャンスを
何度も逃し、今日こうしてお初で~すぽけ~



げっちゃーは、GWに天橋立まで
一緒に走ったよねぇぱやぁ~




ここはホンマにゆっくりできる場所うへー

琵琶湖も見て~


相変わらずポルオさんは
浜辺を見ると大興奮してまうねひよざえもん がーん(笑)



関東方面からの遠いところから
半年も経たないうちに再会できるなんてお~スゴイ




まだ二人の旅は続いてるので
長居はできませんううっ・・・



たーさんも惚れ惚れのみぃさんの乗り姿RelaMuk

「気をつけて~パーンダ

三人を見送ったayumi



その後、リリパパさん、リリーちゃんと
談笑してたら・・・



ドドドド・・・・・



あれ!?ひよざえもん びっくり


ポルオさん、景虎さん、みぃさんが
逆走して戻ってきた。



「渋滞かなぁ?事故かなぁ?ぼーぜん


ルート変更したんかね?
リリーちゃんと話してたひよざえもん



またしばらくして


ドドドド・・・・・


ナビが言うこときかなかったらしいけどむむむ

店を出てからまた二度も手をふったのが
なんだか爆笑してしまったぱやぁ~


その後、無事次のお宿へ着いたと連絡が入り
一安心わぁ

そして、ポルオさんも無事帰宅の連絡ぽっ2



短いけど、楽しい時間を過ごせましたあは!

ありがとうございました~ひよざえもん やったねパー