大会。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。


9月15日(祝)


前夜のお酒は残らず・・・
遊びの日は、寝不足だって目が覚めるだいかん

5時ちょっと前に出動鼻血


それでも、こんなに早く出掛けるのは
きっと最初で最後だろうと、深く想うガガーン



確かに、朝の空気は夕方とは全然違うけどうへーラブラブ





たまにはげんちゃんも同伴で・・・
その代わり、ずーっと外やであは!


今日は釣りクラブの大会の日エリザベス



ボウズは坊主?ずぅ~んっ
もしくはまっぱで琵琶湖ダイブ?じゅる・・



日中よりも明け方の方が釣れると信じて・・・



みんなで作戦を練ったり・・・


さすがに今日は朝が早かったから
お腹すいたみたいてへっ

あとでもう一個食べるって言うてたけど
それは忘れたようだ佐久田さん



そんな中、この日は続々とバイカーさん達が
絶え間なく訪れて
リリパパ、リリーちゃんは座る間もなしえ゛!


皆さんのパワーに圧倒されつつ
げんちゃんと共にうとうとしてたーぼー汗






そして肝心の大会結果はと言うと・・・



       
珍しく全員が釣れましたーウヒすご~い♪




夜は、連休の遊び疲れを速攻回復ひよざえもん やったね


スタミナ注入して、速攻寝ました汗


あっという間の三連休ううっ・・・
   おしまい。