開窓。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。



我が家のガラスのみの開かずの窓ムムム






風が通るようにリフォームだむふふ








ガガガガ・・・!

大きい音にビビリーげんちゃん
足下を離れませんけど佐久田さん







少しはエアコン使わずに済むかはてなな?


・・・なんて
(気持ちだけ)節約気分もぶち壊しで

今度は掃除機のヘッド部分が壊れるしううっ・・・

ヘッドだけ新品にしようとしたら
そこそこの掃除機一台買える値段やしビックリマークうっ・・・


安もんオールマイティーのん付けたひよざえもん がーん




やる気スイッチ、無くすわガガーン