久々。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。




先々週から何かと忙しく


久々に親戚一同が集まる事があって



それからあっという間に
一週間が過ぎました佐久田さん





久々に義姉ちゃんとランチ行ったり




久々にリリーちゃんとこに行って
とってものんびりしゃべったり










久々に肉肉しい外食連チャンだったり



また少し調子が悪くなったり
すぐに治ったりのげんちゃんには




久々にひんやり夏服を買ったり




久々頂いたドデカきゅうりを見て
立ちすくんでいましただいかん




ここら辺りでは、海開きが始まって
どんどん賑やかになるでしょう波


果たして
バイクに乗る日は来るのでしょうかひよざえもん がーん

もう乗らずに2ヶ月経ちますうっ・・・


    おしまい。