引率。(交代のち交代) | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。



 前回 からのつづきですにへ


晴れ時々ワンコ


お腹いっぱいになり、あとはのんびり帰り道・・・顔4


晴れ時々ワンコ


海岸線途中まで、またうえちゃん に引っ張ってってもらおうぽけ~


晴れ時々ワンコ


すぐそこ~やったけどねひよざえもん がーん


晴れ時々ワンコ

歩いてるとこが、昔(20年以上前)は車道だったんよひよざえもん


晴れ時々ワンコ

今週のや~まば~ドクロは出なくて、五木ひろしの歌が流れますだいかん


晴れ時々ワンコ


波の浸食によってできた自然のトンネル顔13


そうそうビックリマークけんじさん が待ちきれずにコースを逆走してくるって・・・あやしぃーー


晴れ時々ワンコ

うえちゃん、未知の道ため泣く泣くげっちゃーの引率開始うっ・・・


いつ、けんじさんが現れるかわからないから

遠く遠くを見つめながら、必死に走ってたら・・・・



「あ!来た来た!!!ほら~!」って

後ろを振り返ると誰もいなかったビックリ!エ?


晴れ時々ワンコ


プチハプニングだよ、うえちゃんが知らせにきてくれたうっ・・・ごめんね汗


晴れ時々ワンコ


「すぐそこに美味しいきび団子があるんよぱやぁ~


すぐにみんな揃って、すぐに先頭はけんじさんと交代てへっヤッタ




織田町(おたちょう)の道の駅「よって駅ね」ですよお~


晴れ時々ワンコ

今日、初のクーラーおばけ。DASH!


晴れ時々ワンコ

外に出られなくなりそうだがびょーん


ここでものんびり、最後の談笑わーい


晴れ時々ワンコ


連休初日とあって、国道は車が多いらしいので

このまま、鯖江ICから高速に乗ることになりましたぼー


晴れ時々ワンコ

けんじさんが居てくれてよかったえぇ

げっちゃー、道を勘違いしてたんだおぉー><汗



けんじさん、とっても短い時間だったけど助かったよー泣きありがとね

(鯖江IC~武生ICの一区間、けんじさん乗ってくれましたまめ人ホッ)


晴れ時々ワンコ

いつもいつも遠くまで足を運んでくれて

おまけに遅くまで一緒に遊んでくれて、ありがとうございますayumi






本当なら、もっともっと時間が欲しいビックリマーク

もっともっときゃーきゃー笑っていたい・・・合格



そんな想いがあるからなおさら

また次回逢える楽しみが倍増するんやねウヒラブラブ



晴れ時々ワンコ



また遊んでね~RelaMukドキドキ






晴れ時々ワンコ

ふぅ~DASH!走った走った・・・佐久田さん(笑)




                       おしまい。