庶民。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。






昨日はこんなけ~おぉー><



今日は

ど素人が頑張って頑張って・・・



自分の883のまでバラしながら、見比べながら・・・



純正、付けたったーぱやぁ~チョキ

庶民だものドクロ汗
たーさんのスポ、下取り前に取れるものは取っとかないと・・・顔12



つーか、せっかく883のエアクリ、バラしたのに
クリアキンに付け替えるの忘れてたーーー!!うぎゃあ――――アホや~あせる



それから・・・・・




プライマリーオイルどぼどぼこぼしたのは秘密です泣きどアホや~汗


Android携帯からの投稿