判断。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。





5月19日(日)くもりのち雨


せっかくの日曜に雨・・・ひよざえもん がーん


たまたま見つけたHD福井のスタッフブログ


たまたまたーさんに見せたら、お目目ぱっちり目アップ

「今から行くぞ!」って・・・顔



確かにこの日はなんの予定もなく


漠然と鉄馬舎 でも行こうかね~ぼーぜんなんて言ってたところ・・・汗



たーさんの咄嗟の判断により、行き先変更カールおじさん音譜


晴れ時々ワンコ


げんちゃんが一緒に行けるのはげっちゃーも嬉しすにへ


晴れ時々ワンコ


・・・で、踊ってんのか?佐久田さんわからんあせる


晴れ時々ワンコ

着いた所はHD金沢店顔17


晴れ時々ワンコ


夕方まで降らないだろうと高を括ってたら


ふにゃ男君が来た途端に雨が雨ポツポツ・・・ホッ汗





晴れ時々ワンコ





げんちゃんはももちゃんが大好きわんわんだからイイのだードキドキ


晴れ時々ワンコ  


家に帰っても「ももちゃんは?」って聞くとキョロキョロ探すのだーぷぷ





一方、たーさんは・・・



晴れ時々ワンコ  


試乗しようとしていたローキンCVOに跨っていた顔に縦線2





そんなことより、お腹空いたし・・・え``ーーーーーぐるぐる





ちょうどお昼だったからロイヤル ハワイアン テーブル


晴れ時々ワンコ  



晴れ時々ワンコ  




晴れ時々ワンコ  



話が弾んで、15時でランチの閉店なのにぎりぎりまで注文うむー・・・


晴れ時々ワンコ  



ゲップが出るほどたらふく食べて


またHD金沢に戻って・・・・・・・その後は・・・・・・カチンあせる




な、な、なんとビックリマーク




たーさんの次の愛馬がみんなの判断により決定してしまったらしいうっ・・・チーン汗




詳細は追々・・・おじさん おいおいあせる