初書。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。





すっかり放置っぷりが板についたげっちゃーです Ghelloキスマーク


年末年始、それほど忙しいわけでもなかったのですが

お正月早々から、色んな出逢いがあり


夫婦共々充実した日々を送っておりました カールおじさん末津区炉区炉巣家



追って、数々の出来事をお話したいと思っております パーンダ






年末最後の日は

すっかりチャンネル権を強奪されて・・・


晴れ時々ワンコ


なぜか後頭部が勝利のVサインとなっております え``ーーーーー

            (父ちゃん似)


あえなく撃沈げっちゃーは・・・


晴れ時々ワンコ

細々とパズルっちに励んでおりました しょぼん






元旦は急きょ、遠くの次女義姉ちゃん一家が来ると言うので

身内総勢が集まることとなる うぎゃあ――――(長男の嫁・・・汗




なので、朝はお雑煮だけ食べて・・・


晴れ時々ワンコ

つか、福井県のお雑煮って簡単 にや

白菜のお味噌汁にお餅を入れて、鰹節をかけるだけ あは!



金沢の実家では

お澄まし(だし汁)に

茹でた餅、紅白のかまぼこ、セリ、いくら、ゆず・・・


・・・とまぁ、


たくさんのトッピンぐ~を用意しなきゃいけなかったけどなぁぶ



味噌汁に餅だけでいいもんなぁ・・・ウヒ音譜





・・・・・・・・・・・。






まさかの、たーさん家だけのお雑煮方法だとまずいので

このまま、そ~っとしておくことにします 苦笑い; テヘヘ。



たーさんは、これだけじゃ足りないと言って


晴れ時々ワンコ

焼餅を・・・


二人で朝から、餅10個くらい食べてね~か?デゲス汗



            中略

(身内にブログのことは内緒なので、一切写真はありませんドクロ







そんなこんなでバタバタと日中を過ごし

初詣は元旦、夜の8時半・・・ひよこ


晴れ時々ワンコ


晴れ時々ワンコ


人っ子一人いね~ぞぉーーーうぎゃあ――――これでいいのか?オイあせる



とりあえず、お約束の・・・


晴れ時々ワンコ



延命水だけは忘れずに・・・

真っ暗闇を手探りで飲みました パーンダゲップあせる






2013年。

今年も元気に楽しく仲良く暮らせるように・・・